victoria nailの口コミ

口コミの平均点

4.5

(117件)

口コミの詳細

5.0

選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可

遅延により遅れてしまい、ましたがとても丁寧に優しく対応して頂き感謝でした。ありがとうございました

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月11日

5.0

選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可

たくさんのサンプルからカラーパターンを選べて、丁寧かつスピーディーに対応して頂きました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月11日

5.0

選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可

とても丁寧に施術していただき、ありがとうございました。オフからカラーグラデーションまで約1時間で仕上げていただき、スピーディーなのに仕上がりもとても綺麗でした。持ちの良さに驚きです!

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月02日

5.0

ラメグラデーション+オフ☆1人2枚まで利用可

丁寧に施術していただきました。
また利用させていただきたいです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月19日

5.0

ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可

個室で適度なお話で、個人的には居心地の良い施術でした。ネイルもしっかり長持ちしました★ありがとうございました。

30代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月10日

5.0

選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可

仕上がりもイメージ通りでネイルの間もお話を楽しめました。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可

素早く丁寧にきれいに仕上げていただき、1ヵ月きれいに保ったのですごく満足しました

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可

いつもながら丁寧に対応頂きました。素敵に仕上げてくださって感謝しております。持ちも素晴らしくよくて、いつも安心しています。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可

早く到着してしまいましたが丁寧に対応頂きました。素敵に仕上げてくださって感謝しております。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

ラメグラデーション+オフ☆1人2枚まで利用可

いつもとても綺麗に仕上げて下さいます。ワンカラーのクーポンもあると嬉しいです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可

手際良くとても綺麗にして頂けます。ラメ以外のお色も選べると尚嬉しいです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可

可愛いネイルありがとうございました♪
色味もデザインもお気に入りです!
またお願いしたいです!

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年02月05日

5.0

ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可

いつもながら手際の良い施行と楽しいおしゃべりで、とても満足です。ありがとうございました。

70代前半 | 女性 | 投稿日:2026年01月17日

5.0

選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可

とても丁寧で綺麗に施術していただきました。
アートのサイズも細かく確認してくださって安心でました。
新宿御苑の緑が見える、綺麗な場所でした。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2026年01月10日

5.0

選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可

丁寧で上手でした。
可愛く仕上がってとても満足です。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年01月06日

5.0

ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可

とても満足のいく仕上がりでした。どうもありがとうございました。

70代前半 | 女性 | 投稿日:2025年12月27日

5.0

ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可

日差しが入り癒される室内で、オフ/ネイル共にとても手際が良く施術をして下さいました。リピ有りです。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2025年12月09日

5.0

ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可

お安いのに技術力も高く、いつも楽しくお話して下さりありがたいです。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年12月01日

5.0

選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可

とっても上手です。
またリピートしたいと思いました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年11月28日

5.0

選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可

とてもしっかりネイルできて1ヶ月ほどもちました。
ネイルも綺麗で気に入りました

60代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月27日
最近見たクーポン