victoria nailの口コミ
口コミの平均点
4.5
(117件)
口コミの詳細
5.0
選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可
遅延により遅れてしまい、ましたがとても丁寧に優しく対応して頂き感謝でした。ありがとうございました
5.0
選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可
たくさんのサンプルからカラーパターンを選べて、丁寧かつスピーディーに対応して頂きました。
5.0
選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可
とても丁寧に施術していただき、ありがとうございました。オフからカラーグラデーションまで約1時間で仕上げていただき、スピーディーなのに仕上がりもとても綺麗でした。持ちの良さに驚きです!
5.0
ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可
個室で適度なお話で、個人的には居心地の良い施術でした。ネイルもしっかり長持ちしました★ありがとうございました。
5.0
ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可
素早く丁寧にきれいに仕上げていただき、1ヵ月きれいに保ったのですごく満足しました
5.0
ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可
いつもながら丁寧に対応頂きました。素敵に仕上げてくださって感謝しております。持ちも素晴らしくよくて、いつも安心しています。
5.0
ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可
早く到着してしまいましたが丁寧に対応頂きました。素敵に仕上げてくださって感謝しております。
5.0
ラメグラデーション+オフ☆1人2枚まで利用可
いつもとても綺麗に仕上げて下さいます。ワンカラーのクーポンもあると嬉しいです。
5.0
ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可
手際良くとても綺麗にして頂けます。ラメ以外のお色も選べると尚嬉しいです。
5.0
選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可
可愛いネイルありがとうございました♪
色味もデザインもお気に入りです!
またお願いしたいです!
5.0
ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可
いつもながら手際の良い施行と楽しいおしゃべりで、とても満足です。ありがとうございました。
5.0
選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可
とても丁寧で綺麗に施術していただきました。
アートのサイズも細かく確認してくださって安心でました。
新宿御苑の緑が見える、綺麗な場所でした。
5.0
ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可
とても満足のいく仕上がりでした。どうもありがとうございました。
5.0
ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可
日差しが入り癒される室内で、オフ/ネイル共にとても手際が良く施術をして下さいました。リピ有りです。
5.0
ラメグラデーション+オフ☆半年来店ない方OK、1人2枚まで利用可
お安いのに技術力も高く、いつも楽しくお話して下さりありがたいです。
5.0
選べるジェルネイル+アート2本+オフ☆1人2枚まで利用可
とてもしっかりネイルできて1ヶ月ほどもちました。
ネイルも綺麗で気に入りました