whitening me(ホワイトニングミー)の口コミ
口コミの平均点
4.0
(94件)
口コミの詳細
5.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
施術後、歯が2段階ほど白くなり、艶も出て仕上がりにはとても満足しています。ただ、同じ時間帯にもう1人初めての方の予約が入っていたようで、スタッフさん1人で回しており、待たされたり急かされたりしたのが少し残念でした。そのせいか全体的に説明が不親切で、私はホワイトニングの経験があったので自分で準備や装着ができましたが、初めて行く方だと戸惑ってしまうかもしれません。
手順が分かれば、都度払いの価格も良心的なので、またホワイトニングしたくなったら検討したいと思います。
4.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
店舗の対応はすごく良かった。
歯は白くなったかといえばそうでもないが、20分照射で1000円なのでお手頃だし、遅れていったのにも関わらず店舗の対応も良かった。
4.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
クーポンを2枚購入したので、2回目は初回以上に目に見える効果を期待したいと思います。
駅から近く通いやすいところも魅力です。
5.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
丁寧で親切な接客でした。清潔感があり、歯もすぐに白くなり、とても効果が感じられました。
大きなマンションの一室で、スリッパに履き替えます。ウォーターサーバーがあり過ごしやすかったです。
5.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
場所は少し分かりずらかったけど、丁寧な説明と施術で安心しました!
ホワイトニング初心者には良いかもです。
4.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
久しぶりのリピートでしたが、スタッフの方が手順を丁寧に教えてくださり、寛いだ気分で施術を受けることができました。どうもありがとうございました。
5.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
接客がとても良く気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました。又行きたいと思う店舗でした。
4.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
話しやすいスタッフさんだったため、ゆっくり施術できたと思います。
5.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
良かったです
おみせもきれいでした
えきからもちかかったです
5.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
勧誘もなくホワイトニングがとてもお安くできてありがたかったです。
5.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
2回目利用させていただきました!
丁寧に対応いただいてありがとうございました。
歯に艶が出て、しみなかったです。
5.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
駅からも近く、とても居心地がよかったです!
メンテナンスで定期的に通いたく思いました☆
歯に艶が出て、効果ありました!!
4.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
予約時間通りに施術できて勧誘もなく、おおむね満足です。2回分を1回で消化しましたが効果については続けて通わないとわからなそうです。
4.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
とくに強引な感じもなく良かったです。セルフホワイトニングのセルフ作業に集中できました。
4.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
接客も施術もけっこう良かったです。施術といっても自分でやるのですが、アットホームで圧迫感がなくて良かったです。
3.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
あまり効果が分かりませんでしたが、お店はとても綺麗でよかったです。
2.0
セルフホワイトニング☆歯科医院が開発したホワイトニング溶液使用
あまりこうかがわかりませんでした。私がもともと白いかもしれないです