サロン・de・テテドモアンヌの口コミ
口コミの平均点
4.4
(125件)
口コミの詳細
5.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
痩身に興味がなかったこともあり、エンダモロジーはかなり前から聞いたことがありましたが、やったことはなく、初挑戦。白いモジモジくんのような全身タイツのようなものを着て、マシンをかけてもらいます。痛くもなく、熱くもなく、癒される感じでした。終わったあと、全身がスッキリ。マッサージとは違いますが、明らかになにか抜けたような感じが。あと1回クーポンが残っているので、楽しみにしたいと思います。痩身に興味がなくても、体が重だるかったり、マッサージ通いをしていたりするなら、一度試してみてもいい施術です。
4.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
本当に60分たっぷり施術で
全身やって頂けたので気持ち良かったです。
最後の方はうとうとしてしまいました。
また伺います!
5.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
とても感じの良い担当者で、施術も気になるところを中心にしっかり行ってくれました。
5.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
他店でもエンダ経験していますが、こちらのエンダの技術は凄いと思いました。
また、継続も無理のない内容で、技術があるので無理な勧誘がないんだなと思いました。
ありがとうございました。
5.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
とても良心的なお値段で、施術もとても丁寧で良かったです。機会があったらまた利用したいです。
5.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
セラピストは明るく熱心な方で、施術も心地よく受けられました。お話も楽しく、リラックスできました。
5.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
Googleマップだと裏道みたいなところを案内されてしまいますが、ビルの入り口は大通り沿いです。
とても親切なスタッフさんで、時間いっぱいしっかり施術していただけ、技術的にも、今後の身体の変化が期待できるものでしたので、通いたいと思いました。
5.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
施術がとても丁寧で、しっかりほぐしていただけて体がとても軽くなりました。
5.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
気さくなスタッフさんと楽しくおしゃべりしながら癒されました。疲れが取れました。
5.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
体がすっきりしました。丁寧に対応いただき、大変満足しています。ありがとうございました。
5.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
とても気さくな話し易い感じのエステシャンの方で、施術中も気持ち良い機械を掛けて貰いつつ楽しい時間をすごせました。
5.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
毎回同じひとで全身流してもらいました。これから通いたいお店です。
5.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
今まで行ったエンダモロジーの中で1番効果を感じられました!アットホームな雰囲気でエステテシャンの方のお人柄も素敵でした!
5.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
丁寧に施術して頂きありがとうございました。身体が軽くなりポカポカしています。今までマッサージや整体に通ってましたがエンダモロジーの効果、非常に驚いてます。通いやすい優待券まで頂き是非また心身のメンテナンスにうかがいたいと思います。
4.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
全身、しっかりと施術してもらえました。勧誘もしつこくないですし良かったです。
4.0
【2回分】エンダモロジー60分☆時間たっぷり60分施術♪
共通の話題で盛り上がり、楽しい施術時間を過ごさせて頂きました。
通常料金が通い易い価格だと嬉しいのですが。