SOMEDAY PREMIUM 恵比寿店の口コミ

口コミの平均点

4.6

(22件)

口コミの詳細

3.0

【2回分】リンパドレナージュ(バンテージ付き)

初めから、継続するつもりはないと言ってるのに、継続前提で話が進みます。施術は満足です。やってる最中も、これは可哀想とか、体型の批判が多く不安にさせるようなやり方なんだなぁと思いました。継続の意思がなければ覚悟をもっていかれることをおすすめします。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年08月03日

5.0

【2回分】リンパドレナージュ(バンテージ付き)

お店は落ち着いた感謝で雰囲気よかったです。
個室になっているので周囲の雑談も聞こえずゆっくり施術を受ける方ができました。
施術後体を拭き取るだけの所がありますが、こちらはシャワーを浴びさせてくれます。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年06月22日

5.0

【2回分】リンパドレナージュ(バンテージ付き)

雰囲気も技術も素晴らしくて、コース契約しました。30万くらいだったかな?

ヘンミさんという方の技術が素晴らしくて、柔らかい雰囲気も施術も最高。
かなり詰まって滞りがすごい身体でしたが一回で首がスッキリ変化して感動。

仲良しの友達に紹介したら、肩ボトックス行こうとしていたけれど良すぎて私も通う!とのことでした。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2024年12月04日

5.0

【2回分】リンパドレナージュ(バンテージ付き)

親身に身体の事を考えてくださるサロンだと思います。
とてもやる気が出るような接客なので、値段が安くはないのですが余裕がある方には良いと思います。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2024年11月17日

5.0

【2回分】リンパドレナージュ(バンテージ付き)

しっかりめの施術で、酷かったコリがかなり楽になりました。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2024年06月20日
最近見たクーポン