すべての口コミ

口コミの詳細

4.0

施術を受けている時は、技術は高いし良いと思っていました。ただ関係あるか分かりませんが、次の日もの凄く具合が悪くなってしまい、押されていた時も痛いなとは思っていたのですが、行く前はそこ迄痛くなかったのが、歩くのにも痛いくらいになってしまいました。
回数券で1回1万なので、行きようもなかったですが、通う事にはしていなくて、良かったと思います。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月26日

1.0

1時間ずっと営業トークに付き合わされて、逆に疲れました

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月13日

5.0

とっても疲れて伺いましたが、非常に良かったです。申し分ない施術でした。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月29日

84%

OFF

3,000

最近見たクーポン