すべての口コミ

口コミの詳細

2.0

エラボトックスは何回も経験ありますが初めて仰向けに寝た状態で打つスタイルで戸惑いました。まだ打ったばかりなので効果が分かりませんが不安に感じました。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月30日

5.0

予約が取りやすかったです。
予約時間より少し早めに到着しましたが待たされることなくすぐに案内してくれました。
スタッフも先生も感じよく対応してくれました。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月19日

3.0

店舗は綺麗で清潔感がありました。受付のスタッフの方の私語が気になりました。施術自体はサクッと終わり、勧誘もないので助かります。先生は無愛想で名前もわからないのが少し不安でした

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

9,900

最近見たクーポン