すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

クリニックが綺麗で親切でした。ただ、処置室に通されてからかなりまちました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月27日

5.0

痛みも、出血も、内出血も少なめで、良かったです。ドクターも看護師?看護助手?の方も親切でした。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月27日

4.0

スムーズな対応と施術も痛みはほとんど無く、
鬱血もありませんでした。
医院はきれいで、駅も近く、不用なアップセルや
コースのゴリ押しなど一切無いです。
ただ診療は平日の月曜〜木曜なので、ちょっと不便だなと感じました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月22日

1.0

自費診療の予約をしてることを伝えたのにマイナンバーを置くように言われた(普通の診察と間違えられた)。冷やすための保冷剤を渡された際、着替える必要があるはずなのに何も渡されなかった。冷やしながら待つ間がかなり長かった。施術中別のスタッフが手伝うためなのか、カーテンから顔だけ出して覗いてて怖いし落ち着かなかった。施術後何も案内されず、どうしたらいいか困ったのでこちらから受付に声をかけたら「次回のご予約はどうされますか?」と。はて?1回だけのクーポンなんだが。何で?という顔をしていたら「同じ金額で受けられます」とのこと。とりあえず断ったが、ほかのクリニックで打ったときより腫れもないし、このカベリンは原液なんだろうか…。目の前で開封してくれないのでわからないです。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月16日

5.0

綺麗なクリニックで、待ち時間もなく快適でした。冷やしていただいたからか、痛みも少なく安心できました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

16,800

最近見たクーポン