すべての口コミ

口コミの詳細

3.0

予約したのに30分以上診察に待たされたのち、診察後施術までまた待たされた。
受付の人があんまり出来る人じゃない感じでした。ドクターは優しい感じの方でした。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月06日

5,200

最近見たクーポン