すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

とっても丁寧な診察がありました。お優しい先生で事務的すぎず、威圧的でないので、すごくリラックスして受けることができました。注射針も一番細いものを使用してくださったそうです。注入のたびに、痛みがやわらぐよう、やさしくお声かけくださって感動でした。家から少し遠いのですが、他のメニューでもかかりたくなる素敵な医院様でした。塗る麻酔でお世話になった看護師のスタッフ様もお優しかったです。すでに汗がひいている感覚があります。主治医の先生、スタッフの皆様本当にありがとうございました。またぜひよろしくお願いいたします。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月08日

3.0

院内はとても綺麗でした。
施術が思った以上に痛くてビックリしました。麻酔もある旨説明してもらいたかったです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月21日

5.0

とても丁寧な施術をしていただきありがとうございました。
また次回もお願いしたいと思い予約させていただきました。よろしくお願いします。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月14日

9,800

最近見たクーポン