すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

初めて来院させて頂きました。
院長先生のご説明はとても誠実で患者に寄り添い暖かいお心のある方でした。
私も銀座で27年間究極の接客業であるクラブを経営し、
長い年月を銀座で過ごしてきましたので、初対面でもそのお人柄や
性根が見えますので、ここの先生は信頼が出来ると実感がしました。
またお会いしたくなる素敵な院長先生です。
銀座は近所ですので台風の日でしたが午後からは収まったので
お礼に行きたくなってお手土産をもってふらりと立ち寄ってしまいました(笑)

ここのクリニックは人様にも自信をもってご紹介が出来ます。
院内は広くて生活感のあります。
並木通りという一等地のきれいなビルで高級感がありますが、
お値段はリーズナブルで通い易いです。
お勧めです♪

60代後半 | 男性 | 投稿日:2026年06月19日

5.0

待ち時間もなく丁寧にカウンセリングしていただいて、すぐに効果も実感できたので満足です。

40代後半 | 男性 | 投稿日:2026年06月12日

5.0

問診票をQRコードで記入後に洗顔、カウンセリング、院長先生が何度も休憩を入れ、布?の様なものを当ててピコトーニングを行いましたので、痛みは薄れた。待たされることもなかったし、帰りは化粧水、保湿液、日焼け止めも用意されていて終了までに30分位でした。清潔で素敵な内装。銀座っぽい。

120代後半 | 男性 | 投稿日:2026年06月01日

5.0

肌を見てちゃんと最適なモノを提案してくれます。院内もキレイでよかったです。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月23日

5.0

若くて美しい院長先生に施術していただきました。
ピコレーザーを当てる前の説明も丁寧で適切なアドバイスをいただけました。
レーザー自体は少しチクっとするくらいでそれほど痛くありません。
場所も院内の雰囲気も良くて効果がありそうなので他の施術もお願いしようかと検討中です。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月13日

4.0

とても清潔感のあるクリニックで先生もスタッフの方もとても親切でした。案内もスムーズでした。ただ他のクリニックに比べてショット数が少なかった気がします。追加で3300円で2周してもらいましたが、2周で他のクリニックの1周くらいに感じました。

チケットの2回目以降の消化の期間が長いのは嬉しいです。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月13日

5.0

クリニックは清潔感があり、受付、看護師さんの対応もとても良かったのでおすすめのクリニックです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月09日

4.0

丁寧な施術でした。私の肌にはこちらの機械はダウンタイム(丸々14日間)が少し長かったのですが、安心して通えるクリニックでした

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月07日

4.0

カウンセリングも施術もとても丁寧にして頂けました。駅から近く綺麗で清潔感のあるクリニックです。
3回コースなので今後の効果に期待したいと思います

60代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月07日

5.0

アップセルはありましたが良かったです。施術予約はネットからですがクーポンでは土日非対応だったので注意すべきでした。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月05日

4.0

こちらのクリニックではまだ1回しか受けていないので効果がまだ分かりませんが、今後しっかりと反応してくれると嬉しいです。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月05日

3.0

ほぼお客様がいない感じで(待合室も誰もいない、店内静か)、混んでもいない(ドクターが受付に座っているので、患者は他に居ないと言うこと)。混んでいないと言うことは待たされなくて済むと思ったのに、待合室で結構待たされました。どうして?と思いました。施術は、やったばかりなのでまだ効果が出てないですが、出るといいなと期待してます

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

4.0

銀座の空也に近い、ビル内にあります。
美容系クリニックが何軒か入店しているビルで、フロアを間違いないように注意が必要です。
ビルも店舗内も綺麗で、衛生面は申し分ありません。
カウンセリング、問診、施術全て女医さんが担当、対応していただきました。施術前の医師によるカウンセリング兼問診が本当に良かったです。
丁寧で誠実、知識も豊富で助言も的確でした。
また、伺う予定ですが、再来が楽しみです。
クーポンの2回目、3回目の有効期限が1回目訪問から6ヶ月と長めなのもポイントです。
ピコトーニングを考えているなら、このクーポンはかなりオススメです。 

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

迅速にたいいただきました。ありがとございます

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月08日

5.0

多少の勧誘ありましたが、肌艶が出てよかったです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年03月19日

5.0

丁寧な施術でした。
予約もスムーズでとても満足です。

50代後半 | 男性 | 投稿日:2026年02月08日

5.0

毎回ドクターが丁寧に対応してくれ。安心してお任せできます。終わった後はトーンアップして張りも出て、満足です。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年01月02日

2.0

カウンセリングの後にクレンジングをしてくれればよかった。施術1回での効果はなし。

30代後半 | 男性 | 投稿日:2025年11月14日

5.0

医師が丁寧に説明してくださいました。最初から最後まで医師にしていただけたのは初めてでした。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月31日

3.0

カウンセリング、施術も医師がされるので驚きました。いつ行っても患者がいないけど大丈夫かな、、、

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月18日

13,000

最近見たクーポン