すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

2回券を購入して最初の女性の方も悪くはなかったですが家から遠いし、継続はないかな?と思ってたら2回目の男性の施術が良かったのでチケット購入しました。
担当者の差などはしょうがないかもしれません。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年07月09日

5.0

女性のスタッフさんに施術していただき、とても丁寧に対応してもらえました!歩きやすくなって、小顔になりました!
足首と前ももが硬くなっているのが不調の原因の1つで、家でできるストレッチ方法も教えて下さり、効果を感じています。
体の硬さに無頓着だったのですが、ほぐして姿勢もよく保てるようになっていきたいです。ありがとうございました!

施術着に着替える場所は別にあって、個室ではなく2台のベッドがカーテンで仕切られています。
私は、スタッフの方とお話したりしてたので、となりの方は特に気にならなかったです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月27日

5.0

もう少し安かったら続けたのに‥熱心にやっていただき、感謝しかありません。身体の歪みを気持ちよく伸ばしていただきました。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月21日

3.0

瀬樹はまあまあでした。他の人も書いてましたが、隣で男性スタッフが大きな声で喋っている為、うるさくて私に施術してる女性の声が時々聞き取れない状況でした。
個室でもなく、狭いマンションの一室でカーテンで仕切られているだけなのでとても不快でした。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月19日

5.0

駅近だったし 何より施術してくださった方がとても うまかった。(感じもとても良かった。)
体重が半分になったかと思うほど 体が軽くなった。おうちケアも教えていただいた。
ありがとうございました

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月18日

1.0

まず、古いビルの一室に有り店舗内が余り綺麗では有りません。簡易的な施術ベッドをカーテンで仕切っただけで、隙間から隣が見えます。
施術者が始終話しかけてくるし、蛍光灯が眩しく、疲れて終わるといった具合でした。

とにかく衛生面が気になりました

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月13日

5.0

とても満足のいく施術で通いたいと思いました。
通いやすい値段だと良かったのですが、通うにはお高めなので断念せざるを得なかったです。
月一回通えるようになれれば良いなと思いました。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月07日

3.0

女性の方がしっかり淡々と施術してくださり、気持ちよかったです。2回とも隣のベッドの男性スタッフが大声で絶え間なく喋っていたのがストレスでした。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月31日

5.0

とても丁寧に施術していただきました。施術中の痛みも少しありましたが軽快なトークでなごみ、施術後は身体が軽くなったような気がしました。日頃のケアも教えていただき、今後の継続の話もこちらの都合でお断りしましたが、快く受け入れてもらいました。

70代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月31日

5.0

まだ2回のうち1回ですが、知識が豊富でした。教えてもらったストレッチを頑張っていて、姿勢が良くなってきた気がします。筋膜に詳しく、足首の調整で顔が小さくなって驚きました。お店はきれいでした。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月31日

5.0

2回も施術していただけてとてもよかったです。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月29日

5.0

骨格矯正には行ったことなく、興味があり行ってみましたがとても良かったです。女性の方でしたが痛みもありますが力加減も良く、気持ちよかったです。片側やった後に鏡で変化もわかりました。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月28日

5.0

想像以上に痛かったです(笑)が、とても丁寧に施術していただきました。自宅でのストレッチの仕方も教えていただき毎日励んでいます。2回目も楽しみです。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月28日

5.0

一回でだいぶ楽になりました^^次回もよろしくお願いします!

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月27日

5.0

一回でも効果を感じました。
もう一回残っているので楽しみです!

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月27日

5.0

女性の施術者に姿勢や骨盤、股関節など施術しながら教えていただきました。簡単にできるストレッチも!小顔矯正で側頭部や頬骨がスッキリして施術後はほうれい線薄くなります。筋膜剥がしの太ももも痛かったですがその後じんわり気持ち良く外向きに張っていたのがほっそりと。続けていけば維持できるのかも?最後に白湯を飲みながらお得な回数券の案内がありました。おすすめです!

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月26日

5.0

知識が豊富で自身が感じていた問題に対して納得感のある的確な施術をして頂けます!凄くお勧めです!

30代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月26日

3.0

スタッフの方が丁寧でとても感じが良かったです

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月24日

4.0

体が硬いせいもあり、めちゃくちゃ痛かったが効果はあります。2回でこのお値段はお得!施術してくれた女性の方も丁寧でとても良かったです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月23日

5.0

すごくよかったです!また機会があればお願いしたいです。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月23日

84%

OFF

2,000

最近見たクーポン