すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
ホワイトニングで初めてお世話になりました。院内はとても清潔で落ち着いた雰囲気があり、スタッフの皆さんも親切で安心して施術を受けることができました。先生が施術内容や注意点を丁寧に説明してくださったので、不安なくお任せできました。仕上がりにも満足しており、歯が明るくなって嬉しいです。また定期的に通いたいと思います。
3.0
穏やかな薬剤ということでその場では白くなったのがよくわかりませんでしたが家に帰ってトーンアップしてることに気づきました。穏やかな効き目なので沁みたりもほとんとありませんでした。
4.0
場所は駅から歩きますが有名な商店街の中を通るので面白いです。コーヒ-を良く飲むので着色が気になっていましたがある程度1回で綺麗になりました。継続すいるかは検討中です。
5.0
歯茎を丁寧に保護していただき、痛みが無くてよかったです。2トーンアップし、中にはそれ以上トーンアップした歯もあったので嬉しかったです。
5.0
ホワイトニング前の歯の清掃では、歯の間の着色が気になっていることをお伝えすると、
大変熱心に落として下さり、とても丁寧な先生だと感じました。
(他の歯医者では、同じ保険適用の清掃でもここまで熱心にしてくれる所はなかったです。)
ホワイトニングは痛みはなかったです。
ポリリン酸なので1回で劇的な白さにはならないですが、何回か受けると自然な白さになるのかなと感じます。
また、元々着色しやすい歯なのですが、1回のホワイトニング後でも着色がなく過ごせており満足しております。
4.0
丁寧で歯の磨き方なども教えてもらえた。
歯の色もトーンアップした。
次回の検診のタイミングでホワイトニングの割引券をいただいたのでまた行きたい。