すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

友人が「すごく上手で癒されるから行ってみて」と紹介してくれたので行きました。友人の言った通りに上手で身体の疲れが取れました!ちょっと痛いけど的確にコリを取ってくれる感じです。
定期的に通いたいお店です。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月18日

5.0

今回整体をお願いしました。
施術が丁寧で、施術後身体が軽くなった感覚が得られました。
店内も清潔感があり、癒されました。

これからも通いたいと思います!
ありがとうございました!

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月14日

5.0

丁寧な施術で、大変満足です。
時間が経つのも忘れるくらいでしたが、途中で「まだやってくれるの?」と思えるくらい、一ヶ所一ヶ所、十分に丁寧にほぐしていただきました。
さりげなく日頃のケアもアドバイスいただきましたが、自分でも身に覚えのある内容だったので、すごく説得力もあり、とても充実した時間となりました。
ありがとうございました!

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月14日

3.0

あとできたお客さんとバッティングした。すごくいたかった。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月14日

5.0

とっても良かったです。くまぽんで初回利用しましたが、リピート確定です。

少し痛いけど、気持ちいいのどかなり身体が軽くなりした。ダイエットにも効果ありそうです👍

追加:朝起きると好転反応と呼ばれるもみ返しような軽度の痛みはあるが、不思議なほど身体が軽く浮腫みがとれてるのを実感しました。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月06日
最近見たクーポン