すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
クリニックは大変綺麗で、スタッフさんや先生も感じよく押し売りなどもありません。
看護師さんも先生も丁寧に施術してくれました!
麻酔はつけませんでしたが、ブルブルペンをしてくれるので問題ありませんでした。
大変お得にジャルプロスーパーハイドロが打てたので良かったです。
効果が楽しみです!
40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月06日
口コミの詳細
5.0
クリニックは大変綺麗で、スタッフさんや先生も感じよく押し売りなどもありません。
看護師さんも先生も丁寧に施術してくれました!
麻酔はつけませんでしたが、ブルブルペンをしてくれるので問題ありませんでした。
大変お得にジャルプロスーパーハイドロが打てたので良かったです。
効果が楽しみです!