すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

ホットペッパーで気になっていたので行けて嬉しかったです。
建物、店内がとても綺麗で心地よく過ごせました。調度品、インテリアも素敵です。
施術も細かく電流を当てていただき満足しました。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月21日

5.0

東銀座駅から近く立地は最高です。施術内容も素晴らしかったです。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月26日

73%

OFF

8,800

最近見たクーポン