すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
とても落ち着いた優しく可愛らしい先生でした
口コミがよいのも納得しました
また次も受けたいと思います
長年の目の下のクマがふっくら和らいでなかなか感激しました
スネコスいいですね
ありがとうございました
50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月27日
5.0
店内はとてもきれいでした。アップセルなどもなくとても気持ちよく過ごせました。入院してから施術が終わるまで18分位でした。今後もキャンペーンなどでお得なプランがあれば行ってみたいと思います。
50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月14日