すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

とても落ち着いた優しく可愛らしい先生でした
口コミがよいのも納得しました
また次も受けたいと思います
長年の目の下のクマがふっくら和らいでなかなか感激しました
スネコスいいですね
ありがとうございました

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月27日

3.0

お話しも聞いてくれて淡々として施術です。打ち方は上手です。まあまあ時間は待ちました、、

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月16日

5.0

店内はとてもきれいでした。アップセルなどもなくとても気持ちよく過ごせました。入院してから施術が終わるまで18分位でした。今後もキャンペーンなどでお得なプランがあれば行ってみたいと思います。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月14日

4.0

待ち時間もなく施術も丁寧で満足いく仕上がりでした

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月28日

5.0

スピーディーで施術も対応も丁寧にして頂きました!
とても満足です

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月25日

5.0

ありがとうございます、とてもよかったです!

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

目の下に上手に入れていただきました。大満足です。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

16,000

最近見たクーポン