すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
とても身体への知識があり、臨機応変に対応して頂きました。無理な勧誘もないですし、特別感を味わいたい方は特に気に入ると思います。
40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月10日
4.0
お店の場所は、私はわかりやすかったです。
90分のインディバは腰とお腹と肩まわりをあててもらいました。とても気持ち良くて途中寝ていました。
50代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月11日
5.0
本日はありがとうございました。
肩こりがひどいので、施術前のカウンセリングが非常に丁寧で、悩みに対して的確にご提案いただきました。
安心してお任せでき、大変満足しております。
機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思います。
30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月20日
5.0
3年ぶりくらいのインディバでした!
身体が温まり身体がほぐれました。
久しぶりにやってみて良かったなと思いました。
プリンセスのような内装に癒されました。
アフターティーも美味しかったです。
都度払いが可能なお店なのでまた利用したいです。
40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年01月25日