すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

大変丁寧にご対応いただきました。
サプリメントやバスソルト、インナーなど、美容と健康に関する色々な情報もいただきました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月16日

5.0

とても身体への知識があり、臨機応変に対応して頂きました。無理な勧誘もないですし、特別感を味わいたい方は特に気に入ると思います。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月10日

4.0

お店の場所は、私はわかりやすかったです。
90分のインディバは腰とお腹と肩まわりをあててもらいました。とても気持ち良くて途中寝ていました。

50代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月11日

5.0

とても丁寧に施術してくださいました。満足してます。またお世話になりたいお店です。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月10日

5.0

丁寧に施術していただけました。とても温まりました。まだ伺いたいです。

30代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月03日

2.0

こちらの機械で体が温まらないのははじめてで、施術に不快を感じてしまいました。お部屋は清潔感があり可愛らしいです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

4.0

深部から温まり、温活ができたので良かったです。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

とても丁寧で確かな施術でした。雰囲気も良くて、とてもリラックスして過ごすことができました。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

とても丁寧に施術して頂きました。終わったあと身支度を整える時間は無いのでノーメイクで行かれる事をオススメします

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

インディバを全身にかけていただき体が楽になりまさした。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

丁寧に施術していただきありがとうございます!

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年03月22日

5.0

本日はありがとうございました。
肩こりがひどいので、施術前のカウンセリングが非常に丁寧で、悩みに対して的確にご提案いただきました。
安心してお任せでき、大変満足しております。
機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思います。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月20日

5.0

ありがとうございます。とてもよかったです、

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年02月15日

5.0

説明も施術もとてもていねいで良かったです

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年02月08日

5.0

3年ぶりくらいのインディバでした!
身体が温まり身体がほぐれました。
久しぶりにやってみて良かったなと思いました。
プリンセスのような内装に癒されました。
アフターティーも美味しかったです。
都度払いが可能なお店なのでまた利用したいです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年01月25日
最近見たクーポン