すべての口コミ
3.9
(18件)
55,000円
4,000円
92%OFF口コミの詳細
1.0
いろいろ雑すぎるからおすすめしないです。
他の方も書かれているように、なんの断りもなくまさかの2〜3人による同時施術です。
そのため、90分でなく60分で終わりましたww
内容としては「背面ピーリング5分、背面マッサージ35分、表面マッサージ35分、ヒートマット10分=85分(この時点で何で90分じゃないの?)」と案内されますが、実際は「背面ピーリング5分、背面表面マッサージ35分、ヒートマット20分」でした。(体感ですが、BGMで時間カウントしていたので大きくずれてはいないはず)
言い分としては、2人同時施術なのでマッサージ70分→35分に短縮した、というところでしょうけど、普通そんなのは通用しないです。詐欺に遭った気分。
2人同時施術なので、上下で違う動きになって全く癒されません。
施術時間のほとんどがピーリングとヒートマットで、マッサージは実質35分しかないので割高感・詐欺感が凄いです。
全くおすすめできません。
4.0
担当の方がすごく
丁寧で施術もお上手でした。人柄が
とても素敵方です。
3人体制は初めてで
戸惑いました。体感が変わってくるので
あう、あわないがあるかと思います、、。
90分まるまる
施術時間?ではないので注意です。
体は軽くなりました。
ありがとうございました!
5.0
お店はくまぽんの地図からマップナビで向かうと全然違う場所へ案内されるため注意です。
Adams?とかいうスニーカー屋さんを目指していくとわかりやすいです。
施術はめちゃくちゃ良かったですし、担当の方も人柄、技術共に素晴らしかったです。近くでしたら通いたいくらいでした。皆様もぜひお試し下さい。
3.0
施術はとても丁寧で良かったです。施術して下さった方も程よい距離感でした。ただ、ほかの部屋の方の声がかなり大きく聞こえるので気になりました。また施術後のチケット購入や契約の勧誘が長かったです。設備は綺麗でした。
4.0
マッサージはすごく上手でした。…が、やはりお値段は高めですね。通いたいなと思いましたが、契約は躊躇してしまいました。店内はとても綺麗で、やはり通うならこういう綺麗なお店がいいな…と思いました。
5.0
クーポン価格で、同時施術入ってもらうのは初めてでした。確かに技術の違いや手が冷たい方もいらっしゃいましたが、退店までとてもスムーズでした。
4.0
このお値段で3人同時にマッサージしてもらえるのはすごいと思った。
皆さん力が入るので満足感あります。
ただ3人やり方がバラバラで、左右差を感じてしまって気になった。
帰りには回数券の紹介があります。
4.0
受付と上半身を担当してくださった中年の女性がとても丁寧な対応をしてくださいました。3名体制で部位に分けて同時並行でしたが、施術者によって技術力の差やほぐし方の違いを感じました。
リンパマッサージであるため、凝っているところは痛かったです。
3.0
技術はとてもうまかったです!
2、3人でやってもらうかんじでみなさん丁寧でした!
ただ店内が明るすぎるのと(もう少し薄暗いほうが落ち着くと思います)ホットマットではないのですごく寒くて翌日風邪をひいてしまいました。。
店内もキレイではありましたがタオルが毛玉だらけなのが少し気になりました
髪を結ぶゴムやヘアクリップが用意されていなかったのも残念でした
最後の勧誘は嫌な方はいるかもしれませんが私的には許容範囲でした!
5.0
とても良かったぁ〜、気持ちよかったぁ〜、
スタッフのかたの対応もホスピタリティでした。期限がないと言うので、今年は行けないので、来年行くつもりで、回数券のチケット購入してしまいました。
またよろしくお願いします
5.0
とても良かったです!スタッフ2人で入ってくれるのも良かった(^^)
口コミで勧誘があるって書き込みがあったけど、体験で安く行かせてもらってるんだからこのくらいの勧誘はあって当たり前かなって感じでした。ありがとうございました!
3.0
受付から開始まで、とてもスムーズでした。
施術自体は痛気持ちいい感じで受けられたのですが、翌日 全身が筋肉痛みたいになったので、効いているんだと思います。
施術内容と効果はとてもいいのですが、継続するにはちょっと高いかなぁ…。
それから施術してくれるスタッフの方にも寄ると思いました。
施術後の勧誘も、少し執拗いと感じました。
4.0
リンパマッサージ施術久しぶり来店しました。
接客がとても親切で施術はとても良かったです。
また是非機会があれば利用したいと思います。