すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

初めてのリジュランです。
痛みはありますが、きれいになるために我慢。
先生もスタッフさんもみなさん優しいので
リラックスして受けることが出来ました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月25日

5.0

他の方のクチコミにもあるように、先生やスタッフの皆さんがとても丁寧に対応してくださいました。
カウンセリングや施術内容の説明も分かりやすく、安心してお任せできました。
施術中も先生が優しく声をかけてくださり、痛みを感じた際も寄り添って対応していただけたので、終始安心して過ごすことができました。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月12日

5.0

施術前に先生からとても丁寧に説明がありました。
注射が苦手なので心配でしたが、痛みはそれほどなく、技術力があるのかなと感じました。
別の施術もお願いしたいと思いました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

看護師さん、先生お二人とも丁寧に問診してくださり、施術用鍼も小さいサイズでしてくださいました。
麻酔有りでも痛かったけど虫刺されのような腫れはできませんでした!
目の下あたりに皮下出血ができましたがメイクで隠せそうなくらい小さいものです。
また1ヶ月後くらいに施術お願いしようと思います!

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年02月07日

23,500

最近見たクーポン