すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
2回券を購入させて頂きました。2回共にとても親切に説明頂き、施術も気持ち良くして頂きました。終わった後、鏡を見てとてもスッキリして肌も綺麗になった様な気がしました。また機会があれば宜しくお願いしたいです。
60代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月04日
口コミの詳細
5.0
2回券を購入させて頂きました。2回共にとても親切に説明頂き、施術も気持ち良くして頂きました。終わった後、鏡を見てとてもスッキリして肌も綺麗になった様な気がしました。また機会があれば宜しくお願いしたいです。