すべての口コミ
口コミの詳細
4.0
お店が他の美容院と同じ場所にあり、少し分かりづらかったので事前に教えてほしかった。頭皮にハーブを摺りこむ珍しい施術だったので興味を持ちました。何日か頭皮がチクチクする感じがあり効いてる感じがした。
50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月16日
口コミの詳細
4.0
お店が他の美容院と同じ場所にあり、少し分かりづらかったので事前に教えてほしかった。頭皮にハーブを摺りこむ珍しい施術だったので興味を持ちました。何日か頭皮がチクチクする感じがあり効いてる感じがした。