すべての口コミ

口コミの詳細

1.0

疲れてると言ってるのに、施術中もずーと話しかけられて、まったくリラックスできず。
お店は壁があるだけで個室ではないので、周りのガヤガヤがうるさくて、短時間ならまだ我慢できるかもだけど、この値段なら他のお店に行ったほうがいい。
帰り際にすすめられたコースは2万円のロングタイプで、ことごとく褒めるところのない店だった。

40代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月30日

3.0

駅近なのがとても良かったです。再来クーポンをくださったのですが、期限内に使用できず残念でした。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月03日

1,990

最近見たクーポン