すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
丸の内改札出て三階四階五階あたりがベージュのビル、オフィス入口から入っちゃいましたが、突き当たりにある、エスカレーター四階、案内板の前に着いたら左手にお店がありました。どこの整体やストレッチに行っても治らない左足のだるさ、40分で、軽くなりました。次回は、60分一万超えますが、価値あると思います。また行きたいと思います。
5.0
丸ビルの4階に店舗が入ってるのでわかりやすく、安心して行けました。施術も個室になっておりました。色々コースがあり悩みましたがシンプルなコースのままでしたが、当日の身体の様子をカウンセリングして、やって頂きました。40分でしたがそれ以上の満足感がありました。最寄りの際はリピートしたいと思いました。
5.0
行く時に、少し迷いましたが、丸ビル4階で、場所は分かりやすかったです カウンセリングも、短く上手にしてくださいました 上半身を、しっかりと揉みほぐして
頂けて、天にも昇る気持ちです 施術してくださった方も明るい方で、とても癒され よかったです
施術後の黒豆茶も、とても美味しかったです
有り難うございました