すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
受付の方から看護師さん先生まで皆さんとても丁寧でした!
施術後にオプション(有料で最後にお支払い)で色々なパックがあり、乾燥対策とより良い効果のために一つ選んでお願いしましたが、とてももちもちぷるぷるのお肌になって良かったです!
施術も1回目と2回目で肌の悩みに合うように対応してくださって良かったです!
激しい勧誘もされずにタイミングなのか、予約制だからか他のお客様と会う事もなくスムーズに終われて良かったです
40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月24日
5.0
対応してくださった方々、みなさん親切でとても良かったです。
違うクーポンを利用してまたお世話になる予定です。よろしくお願いします。
50代前半 | 女性 | 投稿日:2024年07月16日