すべての口コミ

口コミの詳細

4.0

予約の返信も早く、比較的予約しやすかったです。
カウンセリングも手短く最後の勧誘も料金のご案内がさらりとあるくらいで無駄な時間なくよかったです。
施術は1度ではあまりよくわからなかったですが
とってもお得な回数券もあったので良心的なサロンだと思います。
担当の方がとても気さくで楽しく過ごせました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月13日

5.0

とても親切で丁寧な対応をしていただき満足しました。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月20日

5.0

ラジオ波の施術がどういったものなのかを体験したく利用しました。<施術の流れ>に記載通りに施術を受け、フェイスラインの引き締まりを若干感じ取ることができました。

40代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月02日

4.0

フェイシャルでは、着替えは不要でした。首から上の施術です。お得なサブスクがありました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年03月07日

5.0

ありがとうございます。とてもよかったです

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年02月25日

2,200

最近見たクーポン