すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
すごく丁寧にしてくれますし、なかなかとれないです
コスパ良しです、よそのお店ではすぐに取れてしまっていましたがこちらの店舗は持ちがいいのでありがたいです。駅近ですしおすすめです。
50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月28日
口コミの詳細
5.0
すごく丁寧にしてくれますし、なかなかとれないです
コスパ良しです、よそのお店ではすぐに取れてしまっていましたがこちらの店舗は持ちがいいのでありがたいです。駅近ですしおすすめです。