すべての口コミ
口コミの詳細
3.0
若い店員が多く、チャラい美容院かと思ったのですが、
しっかり丁寧に接客、施術してもらえました。
180分予定とのことでしたが、210分かかりました。
担当が、何も言わずにいなくなることも多く、それが不満でした。
(担当が変わるなら変わるで、伝えてから離れてほしい。)
50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年10月04日
1.0
縮毛矯正をしてもらいました。が、顔のサイドの髪がチリチリになってしまいました。あとは、ブラッシングすると切れた髪の毛が落ちます。それと、髪の毛を手ぐしやブラシで通すときは必ず引っかかります。私とは相性がとても悪かったのでしょうか。髪の毛はもう元には戻らないので、これからどうやってメンテナンスしようか考え中です。
50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日