すべての口コミ
口コミの詳細
4.0
お電話での対応は非常に良かったです。今回、予約時に電車が人身事故で遅れてしまい予約時間に間に合わず結局施術は受けなかったのですが、お店としてはまた予約を取り直して再度来店で大丈夫と丁寧にご対応頂きました。
こちらの都合でお店に行く事は出来なくなってしまいましたがとても感じの良いお店だと思います。
40代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月01日
4.0
鍼と一緒にヘッドスパやマッサージもついてて、私の場合は目が疲れてるようで対処法も教えてくれました。
施術はとても良かったんですけど、立地が悪いのが残念。
相模線を使った事が無いので車で行きましたが、すぐ近くにコインパーキングがあって良かったんですが、そこも台数が少なかったのでタイミングによっては埋まってしまうかもしれません。
30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年01月15日
5.0
場所はすぐわかりました。時間を間違えて来てしまいましたが、直ぐに対応して頂きありがたかったです食いしばりがひどくて
継続して行こうと思います。
60代前半 | 男性 | 投稿日:2025年09月20日