すべての口コミ
口コミの詳細
4.0
待ち時間も少なく、コースなどの勧誘も特になく、施術してくれるスタッフも親切で良かったです。
全顔のコースでしたが、おでこはあらかじめ言わないとやってくれない事だけ、最初に言ってほしかったです。
50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月03日
5.0
前顔から首まで3層それぞれ3回も念入りに当ててくださり、ここまできちんとハイフの施術をしていただいた事は他のクリニックではありませんでした。きちんとした効果を出したいのであればこちらのクリニックをお勧めします。
50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日
3.0
施術は丁寧でしたが、下唇から顎にかけて麻痺が出てしまいました。
骨の近くの神経に打ってしまったんだと思います。
クリニックは清潔で対応などはとても良かったです。
30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日
5.0
パワー強めにして貰ったので、かなり痛みはありました。
看護婦さんは、とても優しい方で気分が良かったです。
カウンセラーの方が、とても綺麗で驚きました。あんな風になりたいなと思いました。
50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月12日