すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

一つ一つの工程を丁寧に施術してくれて大変満足のいく内容でした。会話を楽しみながら施術を受けましたが担当の方の声も心地よく、途中寝落ちしてしまうほど気持ちよい時間を過ごしました。施術後は顔色も良くなりフェイスラインのたるみも引き上がり見た目シュッとなりました。2回目も楽しみです。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年01月18日

5.0

口コミしたい!また行きたい!と思えるようなサロンでした。
本当にこのクーポンの価格でいいのか?全然追加で払いたいと思ってしまうほど時間いっぱい丁寧にほぐしてくださり、逆に申し訳ないほど(笑)
顔も肩もすごくすっきりしましたし、夜お風呂に入ったあとも顔と髪がツルツルでびっくりしました。
施術してくださったお姉さんも上品で雰囲気がとても良い人でなにも文句なしです。
時間があれば月1ぐらいで通いたい!

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年01月16日

5.0

口コミ通り、とても良かったです。丁寧にしっかりと施術していただきました。知り合いにもオススメしたいと思います。もう一回残っているので、次回楽しみです。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年01月15日

5.0

フォトウェディングを急遽撮ることになり美容医療だと間に合わないのでお願いしました。
皆さんのクチコミ通り、とても優しい素敵な方で撮影まであまり時間のない中、大事な日の為にとお忙しい中、時間を作ってくださり丁寧に施術してくださいました。そのおかげでフェイスラインもスッキリして素敵な写真が撮れました!本当にありがとうございました。
あまりクチコミは書かない方なのですが本当に素敵な方で技術も素晴らしく感動したので書かせて頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年01月15日

5.0

お正月期間にお世話になりました。
とても優しい施術者で、時間いっぱい盛りだくさんの内容を施術痛いただきました。
数日後、横顔をみた知人にこんなに鼻高かったっけと言われ、もしかしてこちらの効果?と驚きました。
今年最初のエステにこちらを選んで大正解でした。
2回目も楽しみです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年01月15日

5.0

とっても素敵な女性ですごくよかったです。
リラックスもできました。目で見て分かるぐらい変化がありました。また予約入れました。
よろしくお願いいたします。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年01月10日

5.0

めちゃくちゃ良かったです。
施術内容や結果も想像以上でしたが、オーナーさん自身がとても優しく心も癒されます。
おすすめです!

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年01月10日

5.0

とても丁寧に施術していただいて大満足でした。
施術後は肌がトーンアップし、シワも目立たなくなりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年01月05日

5.0

数か所サロンを経験してきましたが、今回伺った「ふわふわ」さんには脱帽しました。
施術を担当してくれたのは、高い専門性と豊富な経験を兼ね備えたスペシャリスト。
カウンセリングから「あ、この人プロだ」と確信させてくれる安心感がありました。
一つひとつの工程に迷いがなく、的確に肌の悩みにアプローチしてくれます。
驚いたのは、施術後。まるで憑き物が落ちたかのように顔全体が軽くなり、肌のトーンが見るからにアップ。
さらに、キュッと引き締まった理想的な小顔へと導いてくれました。

他店で満足できなかった方にこそ、ぜひ一度この「違い」を体感してほしいです。

50代後半 | 男性 | 投稿日:2025年12月29日

5.0

久しぶりにフェイシャルエステを受けました。素晴らしい施術でした!今後も定期的に通いたいと思います。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年12月26日

4.0

たっぷりと丁寧に施術して頂きました。
小顔矯正とハイパーナイフの組み合わせは初めてでしたが、気持ち良かったです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年12月14日

5.0

とても丁寧で、心地よい空間でした。
終わった後にトーンがアップして効果をすぐに実感できたのもよかったです!

30代前半 | 女性 | 投稿日:2025年12月09日

5.0

とても丁寧な施術でした!リピートしたいと思います。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年12月06日

5.0

口コミの高さと、メニューに魅力を感じ購入して本日伺いました。
キレイで華奢なお姉さんてしたが、どこにそんな力があるの?というくらい矯正の力は強くしっかり引き上げていただきました。
定価でも通おうと思います。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年12月04日

5.0

口コミ良い理由がわかりました!コスパ良いですし、肌がツヤツヤになり、顔が引き上がりました。また伺いたいです!

120代後半 | 女性 | 投稿日:2025年11月27日

5.0

感じの良いオーナーさんで、華奢なのに、マッサージ凄く気持ちよく、知らぬ間に寝てしまい、至れり尽くせりで、一週間の疲れが取れました!
また、お伺いしたいです。
ありがとうございました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年11月07日

5.0

凄く気持ちよかったです。コスパ最高、おすすめです。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2025年11月01日

5.0

とても丁寧に対応してくださりました!また伺うのが楽しみです!ありがとうございました。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月30日

5.0

ありがとうございました!
内容を丁寧にご説明いただき施術もとても丁寧でリラックスして受けられました(*^^*)
心地よくて、マッサージの途中眠ってしまったのがまどろみの中にいる様でふわふわした心地にになりました☺️
最近あんまり眠れない日々が続き頭がモヤっとしていたのですが癒していただき今夜はぐっすり眠れそうです!
素敵な時間をありがとうございました😌

20代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月23日

5.0

目の下のたるみか一番気になることを伝えたところ重点的にハイパーナイフして頂き、以前よりたるみも気にならなくなりました。
頭皮もガチガチだったのでヘッドのマッサージもとても良かったです。お鼻も小さくなりました。(むくみがとれた)しつこい勧誘は一切ないので、来月もまた行きたいです。また目の下のたるみやって頂きたいです。ありがとうございました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月18日
最近見たクーポン