すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
カウンセラーの方もとても親切に色々とご提案くださって、Aの効果を確認してからBをした方が、要らなくなる可能性もあるから今両方とも急いでしなくてもいいよ、などと親身に考えてくださり、とても安心して沢山ご相談しちゃいました!ご提案内容に大納得(!笑)し、色々追加でお願いしました。
女性の先生も、とっても優しくて丁寧で、効果も大満足です!顎を出したくて行きましたが、バランスよく追加で入れてくださり気になっていた面長や疲れた表情まで改善できました。本当にありがとうございました:)!またどうぞ宜しくお願い致します。
30代前半 | 女性 | 投稿日:2025年02月28日
4.0
新宿の伊勢丹の近くでアクセスは良いです!
まずカウンセリングがあり、昭和風な女の人にカウンセリングされましたが威圧的で怖かったです。
医師の女性はとても感じが良く、丁寧に施術してくれて結果的には満足しました^ ^
ありがとうございました!
30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年02月14日