すべての口コミ

口コミの詳細

4.0

キレイなクリニックです。医師も看護師も親切でした。施術も丁寧で気になるところは2周目をしてくれました。お値段以上だと思いました。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2025年08月01日

2.0

5ccってだいぶ多いが二週目もなく本当に5ccうったのかなという感じ。3ccでも他院は重ねてうちたい箇所を最後に聞いてくれる。施術者がずっと咳をしていて酷い風邪なら休んで欲しい。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年07月31日

4.0

駅近で綺麗で案内がスムーズでした
看護師の方も丁寧に施術していただいて信頼できそうな雰囲気の方で施術はとても気に入りました
ただ気になったのはすっぴんでしたが日焼け止めつけたまま来店して、洗顔せず(案内されず)拭き取りなのかな?と思ったら日焼け止めつけた状態の肌に直に麻酔を塗布して施術でした
これは初めての経験でセルフだろうと針を刺す場所は拭き取りなどしてから施術していたのでファンデ付けて行った場合は衛生面など大丈夫かな?と気になりました
それだけ気になったんですか良いクリニックさんでした

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年07月23日

5.0

無駄な営業もなく予約した通りの施術をスムーズにしてくれました。
また痛みに弱い方は麻酔の時間を少し長くおいてくれたり目の際まで注入してくれたのでよかったです。
無駄な時間すごすのが嫌な人は特におすすめです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年07月08日

5.0

とても効果あります ありがとうございますまた行きます

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年06月01日

16,500

最近見たクーポン