すべての口コミ
口コミの詳細
4.0
エンダモロジーというのを初めて知りました。1回目はセルライトが多いせいもあり結構痛かったのですが、終わった後の足の軽さにびっくりしました。
2回目はパワー?を前回より下げたのであまり痛みはなかったのですが2回目のせいもあるのか足の軽さは感じなかったです。
時間いっぱい丁寧に施術して頂き概ね満足です。
勧誘はありますが、断れる人だったら大丈夫です。
40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月23日
2.0
エンダモロジーにプラスする施術は、その場で相談しながら決められます。スタッフさんにおすすめされ、カッピングをしてもらいましたが、最悪でした。温まっていない状態の身体に強いカッピングでガシガシ吸引?されたので、ただただ痛いだけ、我慢するために全身に力が入ってしまい、やせるどころの話ではなかったです。アフターカウンセリングの会話もかみ合わないというか、、とにかく色々な理由で、自分の身体をお任せする気にはなれないサロンでした。
40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日