すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

新大阪駅から徒歩ですぐの場所で便利です。
スタッフの方々は皆さん丁寧で少し緊張していましたが優しく施術していただきました。
無理に価格を吊り上げたりとかもなく信頼出来るクリニックだと思いました。
またキャンペーンなどでいいのがあれば是非利用してみたいです。

50代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月23日

4.0

丁寧な問診と施術で、不安や痛みなくうけることができた。

30代後半 | 男性 | 投稿日:2026年04月30日

29,800

最近見たクーポン