渋谷
【9,000円】≪【2回分・1回4,500円】歯科医院で行うホワイトニング☆専用の薬剤を塗布して特殊な光を照射◎歯の内側から黄ばみや着色汚れにアプローチ!自然な白い歯へ導く/オフィスホワイトニング(上下各20本まで)10分×2回照射+歯面清掃(2回)※初診料込≫
3.0
(4件)
9,000円
口コミの詳細
5.0
とても親切で丁寧な対応をしていただき満足しました。
1.0
ホワイトニングする前は、ジェルが歯肉につかないようにカバーが必要なのにしてくれず、ただれました!紙面清掃は、クロスでふくだけだしー、安いからって行かないほうがいいです。
2.0
衛生士さんに伺いましたが、なぜか歯面清掃をしていただけなかったです。
4.0
劇的に白くなったわけではありませんが、安いのでこんなものかという感じ。
お買い物カゴに追加
{{ buttonText }}
種類を選ぶ
東京