すべての口コミ
口コミの詳細
1.0
診察まではスムーズで医者とのやり取りもLINE上のメッセージのみでした。ですが1週間経っても発送されません。再度問い合わせたところ、明日~週明け発送しますと連絡を頂きましたがなかなか発送されずまた問い合わせしたところ本日発送しますとの回答だったので、発送したら伝票番号を教えてくださいとお伝えし約束しましたがいつになっても連絡来ず。改めて連絡すると追加料金を払えば優先で発送とのこと。明確にこちらが注文した物の発送日を伝えてくれませんでした。それを問いただしても話をそらされ的外れの回答でした。オーラヴィータという会社な様ですが問い合わせてもこちらが催促しなければ連絡を返してくれない感じで不信感しかないです。なんなら返事を無視されている状況です。2日以内に配送とオーラヴィータのくまポンページの説明欄には記載しているのに。発送が遅い、追加料金で優先発送という仕組みなら事前に記載しておくべきです。ましてや在庫の関係上で発送が変動するのも疑問です。発送がいつか目処を伺っているだけなのに、他にも大勢の待ってる方が居る、人員不足、キャンセルはくまポンにお願いしますと言われました。人員不足や経営側のコストカットを発送の遅れの理由にされても購入者側に関係ない事なのではと思いました。対応や実際の購入から発送に至るまでがあまりにも酷くて残念です。くまポンにも問い合わせして返事待ちです。
発送がいつか分からない早く欲しいなら課金制なら最初からここには頼みませんでした。支払ったお金はどうなるやらです。消費者センター等相談します。
1.0
くまポンを利用し、10件近いクリニックでマンジャロ購入していますが過去一で酷いです。また、他院と同価格なのに、クール便ではなくヤマトの宅急便コンパクト(元から置き配設定)です。他サイトに誘導されたり手間も多く、診察も『予約と今すぐ』を選べるのに『今すぐ』を選んでも返信まで1日かかりました。そして『本日発送します』と言われ実際はその翌日です。