すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
サロンも広々していて開放感があり、応対も丁寧で良かった。施術もツリーを使ったドレナージュで、痛気持ち良い感じでかなり効き目がありそうだった。プラズマ水も口コミ投稿で無料で提供して貰えたので充実感がある。
4.0
特許取得のツリーでの施術はくすぐったさのある様な不思議な感触で、痛みはありませんでした。
どことなくローカルな印象を受ける店名でしたが、店舗もスタッフの方の身なりも高級感があり、ラフな格好で行ってしまい少し場違いな感じがありました。
5.0
駅から近くわかりやすいです!
不思議な施術でした。痛いの弱い方はおすすめしません。
私は老廃物が溜まり過ぎてたのか、施術中に何回かお手洗いに行きたくなり恥ずかしかったです笑
でも大変丁寧に対応いただきました、技術力のある方でカウンセリングもわかりやすかったです。
また行きたいです、無理な勧誘も全くありませんでした。
3.0
色々思うこともありましたが、概ね満足…で終わろうとしたらグーグル口コミを求められ、正直に書いたら、すごく嫌な顔をされたので★3で。
5.0
場所は六本木駅からすぐそばにあり松屋の入っているビルの3階にあります。
店内は綺麗で施術はピンクのライトの中で行われます。木の棒などでグリグリとコリをほぐしていたたけます。めちゃくちゃ痛いです。リラクゼーション目的では行ったら期待外れかもしれませんが本気でコリをほぐしてもらいたい方には是非オススメです!
4.0
かなり痛かったですが、凝ってるからそうだったのかも知れないですし、とても効き目はある気がします。サロンも広々としていて、たまたまなのか、他のお客さまもいらっしゃらなくて貸切状態で贅沢な時間を過ごせました。