六本木
80%OFF【12,000円】≪【3回分・1回4,000円】こだわりの技術と丁寧な接客でお出迎え☆アロマトリートメントとバストケア、お好みに合わせた施術であなたのお身体に寄り添います◎完全予約&個室のプライベートサロン♪/アロママッサージ or バストケアコース 90分×3回≫
2.9
(7件)
60,000円
12,000円
口コミの詳細
1.0
手技が素人の用に少し撫でられるだけです。 クーポン表記の時間より30分も施術時間が短い。 某マルチ商品の勧誘があり、チケットが残ってましたが中断しました。
客の悩みを解決したいという気持ちが全く伝わらない。トレーニング中かと思うような施術でした。
5.0
3回とも丁寧に施術していただき良かったです。 施術していただいた方も感じ良かったです。
4.0
背中も丁寧に施術してくださいました。3回でこのお値段は本当にお得です。
3.0
効果はあまり感じませんでしたが丁寧なご対応をありがとうございました。
某マルチ商品の勧誘があり、チケットを捨てて行くのをやめてしまいました。
ありがとうございます、とてもよかったです
東京