ふっくら肉厚で食べごたえ抜群! 「冷凍 吉野家 うなぎ 115g×8食」
商品詳細
【店舗が商品を発送する時期について】
・ご購入日から7営業日以内に発送
※メール便の場合、発送後1~10日後に到着
※宅配便の場合、発送後1~2日後に到着
※よりお得な価格でご提供するため、配送にお時間を頂戴しております
※長期不在等により返送扱いとなった場合、再送は致しかねます。また、返送料をご負担いただきます
- 長年店舗で愛されている吉野家のうなぎ蒲焼
- ちょっとした贅沢を楽しめる一品♪
- 冷凍なのでストックしておけばいつでも食べられる手軽さも嬉しい
- とろろや牛丼の具と合わせて味変も◎
- 贅沢なお家ごはんや贈り物としてもおすすめ
◆ 冷凍 吉野家 うなぎ 115g×8食
「吉野家の鰻」を、ご家庭で手軽に楽しめます。
鰻は生簀からパックまで一貫した衛生管理の下、安全に加工。
タレは鰻の香ばしさを引立て、ご飯にもよく合う醤油の味を効かせ、あっさりと仕上げました。
【内容量】
115g×8食
【賞味期限】
2025年4月30日
【原材料名・栄養成分表示/うなぎ蒲焼き(1袋・115gあたり)/別添タレ(1袋・20gあたり)】
中国
【ご注意点】
※記載されている内容を必ずご確認いただき、お届けする商品セットにご納得いただきましたうえでお申し込みください
※パッケージ変更や商品リニューアル(成分など含む)等により、参考の掲載画像とお届け商品が多少異なる場合がございます
※また、[新たな加工食品の原料原産地表示制度]の経過措置期間の終了により、商品詳細内に記載の原産国・原材料の表記が旧表記の場合がございます。あらかじめご了承いただいた上でお申込みください。なお、本理由によるお申込み後のキャンセル・返品交換は対応いたしかねます
※記載されている内容を必ずご確認いただき、お届けする商品セットにご納得いただきましたうえでお申し込みください
※パッケージ変更や商品リニューアル(成分など含む)等により、参考の掲載画像とお届け商品が多少異なる場合がございます
※また、[新たな加工食品の原料原産地表示制度]の経過措置期間の終了により、商品詳細内に記載の原産国・原材料の表記が旧表記の場合がございます。あらかじめご了承いただいた上でお申込みください。なお、本理由によるお申込み後のキャンセル・返品交換は対応いたしかねます
※開封後は賞味期限に関わらずお早目にお召し上がりください
※必ず賞味期限内にお召し上がりください
※食味低下や品質の劣化の原因となりますので、直射日光の当たるところや、高温多湿での保管は避けてください
※カビの原因となりますので、水濡れに注意してください
※臭いの原因となりますので、移り香にはご注意ください
※食品は嗜好品ですのでお客様のお口に合わない場合もございます。そのため、味や食感などを理由とした返品・返金は受け付けておりません
※生鮮食品はお早めにお召し上がりください
※一部冷凍食品につきましては、-18℃以下で保存してください
※食品アレルギーのある方は、原材料名をご参照ください
※必ず賞味期限内にお召し上がりください
※食味低下や品質の劣化の原因となりますので、直射日光の当たるところや、高温多湿での保管は避けてください
※カビの原因となりますので、水濡れに注意してください
※臭いの原因となりますので、移り香にはご注意ください
※食品は嗜好品ですのでお客様のお口に合わない場合もございます。そのため、味や食感などを理由とした返品・返金は受け付けておりません
※生鮮食品はお早めにお召し上がりください
※一部冷凍食品につきましては、-18℃以下で保存してください
※食品アレルギーのある方は、原材料名をご参照ください
※こちらの商品は、沖縄・離島地域またはクール便でのお届けが出来ない地域の方は、お申込みいただけませんので、ご了承くださいませ
※配送時に、ご不在でお受け取りいただけなかった場合、通常より保管期間が短くなっておりますので、お早目に配送業者へ再配達をご連絡ください
※保管期間切れにより返送となった場合は、配送元に返送となります。お申込みは、キャンセル返金とさせていただきます
※クロネコメンバーズへご登録いただきましても「再配達依頼・お届け日変更」をお受けが出来ません
※配送時に、ご不在でお受け取りいただけなかった場合、通常より保管期間が短くなっておりますので、お早目に配送業者へ再配達をご連絡ください
※保管期間切れにより返送となった場合は、配送元に返送となります。お申込みは、キャンセル返金とさせていただきます
※クロネコメンバーズへご登録いただきましても「再配達依頼・お届け日変更」をお受けが出来ません
ご利用条件
※発送する時期は、商品詳細に記載しています
【配送ができない地域】
・日本国外、沖縄、離島、クール便でのお届けができない地域
【配送業者と配送方法】
・商品は 「ヤマト運輸」 の 「クール宅急便」 にてお届けします
【注意事項】
・届いた商品に万が一、不良・汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合、3日以内に下記問い合わせ先に連絡してください
くまポン専用お問い合わせフォーム
http://kumapon.jp/supports/new
・お問い合わせの際は、下記の項目をご記載いただきますようお願い致します。
1、ご注文者様の氏名
2、電話番号
3、商品名
4、購入日
5、購入番号
6、お問い合わせ内容
【その他の条件】
※このクーポン購入は「くまポンギフト券」をご使用いただけません
-