すべての口コミ
口コミの詳細
4.0
料理は美味しく、提供も早かったです。サイドメニューも美味しかったです。ドリンクはこちらから頼まないと提供されませんでした。
5.0
お店の方も親切で、いつも気持ちよく利用させて頂いております。なんと言っても麻婆豆腐が美味しいです。たまには違うメニューとは思うのですが、やっぱり麻婆豆腐を頼んでしまうくらいにハマっております。またお邪魔いたしますね。
4.0
まず出てくるのが速くてびっくり。注文してから3分かからないくらいでは?
海老炒飯は概ね予想通りの美味しさ。水餃子と味卵が食べ放題もうれしい。でも漬物に紛れてる唐辛子にはご注意!
もう2回くらいは行きたいと思うけど、販売終了みたいで残念。
2.0
ドリンクのセットなのに、クーポンを提示した注文時にメイン料理しか聞かれずドリンクは出てきませんでした。クチコミに同様の書き込みがあって気になってたので、店員さんに確認してみるとやっと出てくる感じ。炭酸をお願いしたら、目の前でその缶を店員から店員に投げて驚愕(当然開封時には泡が噴き出てました…)
サイドメニューの食べ放題存在もこちらから尋ねないと言わないです。料理が出てくるのはちょっと心配になるくらい早いです。ゆっくりする雰囲気の場所では全然ないし、遅いよりは良いんですが。
クーポン利用なしとの差はワンドリンク付くかどうかだけで価格は同じなので、ソフトドリンクを頼み忘れると購入の意味がなくなってしまうので注意した方が良いです。場所は良く、味も思ったより食べやすいですが接客が残念。
4.0
麻婆豆腐定食をいただきました。新宿ヨドバシカメラから直ぐ立地。コスパ良かったです。水餃子、煮卵、中華サラダの食べ放題も大食い系の方にはGood。店員さんの愛想はあまり良い印象はありません。それでも、また行ってみようという気持ちは残りました。
5.0
とてもおいしい麻婆豆腐で、辛さもとてもよく病みつきになる味です。激辛は頼んでませんが、一度挑戦してみたいです。サイド・メニューもあり、特に野菜もあって麻婆豆腐にとても合ってます。
5.0
黒ゴマ担々麺をいただきました。辛さも程々で、黒ゴマ薫刀削麺でした。定番で無料の水餃子や味付け卵、キャベツも安心のお味でした
5.0
牛肉のクミン炒め定食をいただきました。適度な辛さとクミンが香る素晴らしいお味でした。定番で無料のサイドの水餃子、味付け卵とキャベツもゆるぎない美味しさでした
5.0
食べ放題のもの、残すと味玉1個あたり罰金100円、水餃子1個あたり罰金100円と店内に貼ってあります。定食ごはんは大盛無料ですが、おかわり別で100円。ランチ杏仁豆腐100円頼もうと思ったら、11:50には皆さん相席にするくらい満員になったから諦めました。行くなら平日11:00から11:40に入店すればよろしいかと。水餃子のタレもかけ放題だけど、それがシビれる辛さでした。定食は、日本人用の味付けで美味しかったです。
5.0
本日は、定番の麻婆豆腐をいただきました。小鍋に入ってグツグツと煮立った麻婆豆腐がやってきましたが、辛さを弱めにしたのに辛さ十分です。食べ放題の水餃子や味玉、キャベツの副菜もとてもおいしくて大満足です