すべての口コミ

口コミの詳細

4.0

横浜駅東口から京急神奈川駅方面へ向かった場所にあるマンションの11階のエステサロンです。
グーグルナビが無かったらかなり場所はわかりにくいと思います。
施術は普通に良いと思いますが
他の方も記載されているように待ち時間が長いです。
先に渡してくれれば待ち時間の間に問診票とかカルテの記載を終わらせすぐ施術に入れるのに無駄な時間が多く感じました。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月01日

2.0

入店から30分ほど待たされてからの施術、
施術後も結構な時間待たされて、
結構なお時間がかかりました。

説明があって長いのではなく、
一人で部屋にずっと待たされました。
この時間は一体何なのでしょうか。
待たされた上でのセールストークは、残念な気持ちになりました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

とても丁寧な施術で、
リラックスできました。
毛穴だけでなく、顔もスッキリできたのが
嬉しいです!!!!

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月24日

3.0

丁寧に施術していただきました。吸引は弱めかなと。コットンでの拭き取りが今までで1番上手だなと思いました。勧誘はそこそこあります。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月13日

5.0

とても良かったです!施術のレベルが高くて接客も丁寧でした。クリニック提携なのでお値段もそれなりですが、また行きたいと思えるお店です。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月06日

5.0

丁寧に施術いただきました。ありがとうございました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月07日

4.0

丁寧に接客施術していただき、リラックスできました。正規料金は高めでした。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年02月28日

2,500

最近見たクーポン