すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
マッサージピール2回にワイコの美容液とクリームまでついてこのお値段は1番お得だと感じました。
駅は谷町九丁目か日本橋に近いので道頓堀からは遠いので名前に注意です。そこくらいです。海外からのお客様が多かった印象ですが丁寧な接客をしてもらえたし、めちゃくちゃ綺麗なクリニックでした。
施術もしっかりと時間をかけてしてもらえたので大満足です。
40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月23日
口コミの詳細
5.0
マッサージピール2回にワイコの美容液とクリームまでついてこのお値段は1番お得だと感じました。
駅は谷町九丁目か日本橋に近いので道頓堀からは遠いので名前に注意です。そこくらいです。海外からのお客様が多かった印象ですが丁寧な接客をしてもらえたし、めちゃくちゃ綺麗なクリニックでした。
施術もしっかりと時間をかけてしてもらえたので大満足です。