すべての口コミ

口コミの詳細

4.0

15分前に到着してしまいましたが、席に案内してくれました。ドリンクの提供もあり接客は丁寧でしたが、カットはそこまでお上手ではありませんでした。シャンプーヘッドスパは気持ちよかったです。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月12日

3.0

よくがんばってくれました。丁寧に施術していただけました。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月17日

4.0

はじめて利用するサロンです。カウンセリングをしっかりしていただき、要望に応えてくださいました。

40代後半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

5,000

最近見たクーポン