すべての口コミ
口コミの詳細
3.0
ひたすら話しかけてくださるので苦手な方は苦手かもしれません。トリートメントに期待して伺ったのですが特に選ばせてもらえるような瞬間もなく、仕上がりも普通でした。
1.0
トリートメントの説明なく、リンスのように付けただけで、仕上がりはツヤもしっとり感なく、全くよくなかった。ヘッドスパについても説明して欲しかったし、選択できたら良かった。
5.0
希望通りの髪型にしていただき、満足してます。
完全予約制でオーナー一人なので、待たされる事もなく、手際良く施術していただきました。
リピートしてもいいかな?と思います。
5.0
マンツーマンで落ち着ける雰囲気。美容師の方もざっくりとしたイメージをくみとっていただくのがとても早く無駄ない感じだけど急いでない空気感で安心できました。リピートしようかと思っています。
表参道からも渋谷からも行けて立地とてもいいなと思いました。また近くでマーケットや大きめの本屋、イベントもやっていてついでに色々楽しめました。