すべての口コミ
口コミの詳細
4.0
綺麗なサロンてした。施術者も感じがよく丁寧におもてなししてくれる方でしたが、複数回施術中に身体があたってたりしてたので星を一つ減らしましたがクーポン価格で行ったので満足です
4.0
背中の施術はふっくらプルプルで素晴らしいかったですが
他コメントにもありますように、顔を埋められるベッドではなく 首がとても痛かった
5.0
とても丁寧でした。ベテランなのか、私に合うような背中ケアアドバイスしてくれて参考になりました。特に営業もなく気持ちよく帰ることできました。その方がまたお願いしたくなりますね!
5.0
すごく良かったです。
背中が さっぱり すっきりとても気持ち良かったです。背中を温めてもらって 血液循環 も良くなって凝りも取れた気がします。
駅から お近く とても便利です。
無理な勧誘 もなく おすすめです。
4.0
とても丁寧な施術で気持ち良くスッキリしました。特にハイパーナイフが良かったです。うつぶせでの施術ですが、枕とベッドの高低差がなく、穴開きではないので首と肩が苦しかったので☆−1にしました。勧誘もなく通常料金の案内のみで対応も良かったです。通うには厳しいお値段だったのが残念です。
5.0
恵比寿駅から磯丸水産の通りをめがけまっすぐ歩いて徒歩4分にあるビルの4階にあるエステサロンです。
一言で申しますと最高でした!
背中の美容ケアで伺いましたがマッサージ効果もあり爆睡出来ました!
背中に特化した施術はなかなかありませんし露出が増えるこれからの時期に向けて是非オススメしたいです!
しいていえば術前、術後の写真をスマホで撮っていただけたらさらに良かったです。
これから行く方は撮ってもらったら良いと思います。
4.0
優しい方に丁寧でテキパキと管理していただきましたが、とても気持ち良かったです。ただ、当時間帯で隣の部屋にいた施術者と常連客らしき人のハイテンションの声と会話が丸聞こえで終始うるさかった。エステサロンはリラックス、静かなイメージがあったので残念なでした。
5.0
初めて背中のエステにいってきました!
とても丁寧に施術して頂きツルツルすべすべもっちりになって大満足です!
他にも色んな施術があるみたいなのでまた伺いたいです
2.0
テーブルや椅子に髪の毛が落ちてたりで掃除が行き届いてない感じでした。
スタッフの対応は雑な感じで目も合わさず普通の会話ですらキャッチボールが出来ず、何か話しかけるとスルーか、めんどくさそうな受け答えをされて、なんだか不快な気分になりました。
クーポン価格でももう行かないと思います。
4.0
個室が広く、カウンセリングと施術説明もしっかりとしていた。自分ではなかなかお手入れできない背中部分が1回でくすみがとれてきれいになった。
5.0
施術してくださるお部屋が、とても綺麗な個室で、まず気分が盛り上がりました 背中を温めてから、色々な施術をしてくださり、すっかり背中がツルピカになりました 至福の時間でした 必ず、次に何の施術をするか説明をしてくださったので、安心して受けられました また、ぜひ宜しくお願いします