表参道
59%OFF【4,000円】≪自まつげを根元から立ち上げ、まつげを最大限に長く見せる☆上まつげと下まつげをセットですることで、より目元をハッキリとした印象に♪トリートメントを使用しながらの施術でまつ毛への負担を軽減/パリジェンヌラッシュリフト(上下)※オフ込み≫
3.0
(2件)
9,900円
4,000円
口コミの詳細
1.0
薬剤が目に入って痛かったです。施術後に伝えましたがヘラヘラ何を言っているのかわかりませんでした。 隣の人の大声の会話もとても不快でした。 なによりまつ毛が上下ともに上がってないです。お金と時間を無駄にしました。
5.0
特別な日の為に購入しました。自然な仕上がりでお願いしたところ、大変綺麗に仕上げていただきました。もちもばっちりでした。また機会があればぜひお願いしたいです。
59%
お買い物カゴに追加
{{ buttonText }}
種類を選ぶ
東京