すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
かなり満足度高かったです!こちらの辛い部分を的確に見抜いてほぐしてくださり、安心して身を任せることができました。力加減もちょうど良く、終わった後は体がかなり軽くなった感じ。よくあるしつこい勧誘も一切なく、最後まで気持ちよく過ごせたのも好印象でした。この価格でこの内容はかなりコスパ良いと思います。また疲れが溜まったら絶対行きたいです!
50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月21日
3.0
渋谷駅3分と見て購入したのですが、JRの渋谷駅からはかなり遠かったです。
施術は良かったのですがベッドが固く胸が押しつぶされて痛かったです。
30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月06日