すべての口コミ
口コミの詳細
4.0
足が軽くなりました!
他に施術を受けている人がいなかったので良かったですが、ベットが仕切りなしで並んでいるので他の方がいたら今日ほどリラックスはできなかったと思います。
5.0
専門的なことを詳しく教えていただきました。施術も身体が軽くなりとても良かったです。リラクゼーション希望の方にはおすすめできません。(内装、BGM、アメニティなどを気にされるなら。)
5.0
いつもの通り道でこちら気になっていたのでクーポン購入しました。
店内は清潔感がありますがとても狭く、たまたま貸切だったのでとても快適に過ごせました。
揉みほぐしのメニューでしたが整体を受けたかの様に巻き肩が整いました。
膝下リンパマッサージもほぐれて良かったです。
ありがとうございました!
5.0
直近で予約の連絡して自分の最寄りの店舗には空きがなかったんですが、他店舗に空きがあるか調べて下さって別店舗で急にも関わらず取って頂く事が出来、大変機転の利いたお店です。
5.0
最高に気持ち良かったです。
又 私の自慢話にも上手く付き合ってくれてこちらも気持ちよくなりました。
是非ともリピートしたいと思います。