すべての口コミ

口コミの詳細

4.0

オーナー自らの施術で対応も良かったです。
カットのクーポン利用
少し状態を見て良かったら又来店したいと思います。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2025年12月05日

5.0

左右の髪の長さや生え方等、細かな説明と配慮に助けられました!ありがとうございました!

20代前半 | 男性 | 投稿日:2025年12月03日

2.0

カットの腕が良い悪い・・・というよりも、客の要望にはきちんと応えて欲しいです。「短くしないで欲しい」と言ったのに、短くされたのには驚き、ガッカリしました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年11月09日

5.0

普段のお手入れの丁寧なアドバイスありがとうございました。次回のカットもお世話になると思います。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2025年11月09日

5.0

短くするといつもまとまりにくいのですが、しっかりとこちらの要望を聞きながらカットしていただき、とても満足な仕上がりにしていただきました!

30代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月31日

4.0

一時間きっちりでやっていただけました。カットも上手かったです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月26日

5.0

こだわりをもってやられている感じがしました。アドバイスをたくさんしていただけるので、聞きたいことはどんどん聞くといいと思いました。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月12日

5.0

次の日以降の自分でのセットの仕方など丁寧に教えていただきました。気に行った髪型になりました。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月10日

5.0

カットがうまいです。またお願いしたいです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月07日

4.0

丁寧にカットしていただきました。また機会があればお願いしたいと思います。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月30日

5.0

カットも早く的確でとてもフレンドリーで満足です

40代前半 | 男性 | 投稿日:2025年09月29日

4.0

原宿のおしゃれな街中にあるサロンさんですが、親しく優しく、そしてこんなお安いクーポンにも関わらず丁寧にカットしていただきました。
場所がわかりずらいので初めての方は迷うかと。

20代前半 | 女性 | 投稿日:2025年09月23日

2.0

カットは上手いと感じました。トリートメントは普通。ただ、こちらは素人で相談をしているのに鼻で笑われたり揚げ足を取られたりするのでGoogleの口コミ通りだなと感じました。継続はしません。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年09月21日

4.0

サラサラの髪になりました。
ベテランの方でお勧めのスタイルの提案等、
お勉強になりました。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月10日

5.0

余計な話が無くて逆に良かったです
手際良く仕上げてくださいました
またお願いしたいです

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年08月25日

5.0

乾かし方、手入れの仕方、アレンジを教えていただきました。技術力があり、素敵に仕上げていただきましま。

120代後半 | 女性 | 投稿日:2025年04月10日

5.0

最初から最後まで丁寧に対応頂きました!
希望の写真を提示したところ、どういう風に仕上げたいかを細かく聞いて下さり、希望に沿ってカットして頂きました。とても良い感じにカットして頂いて嬉しいです!
ドライヤーやオイルでのセットの仕方など丁寧にレクチャー頂き勉強になりました。
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

20代後半 | 女性 | 投稿日:2025年03月15日

4.0

カウンセリングからシャンプー、カット、ブロー・スタイリングなどをすべてオーナーお一人でされています。
複数人(家族や友人など)を一度に対応することも多いようです。店内に衝立がありネイルもできるようで、話し声はお互い聞こえるのでプライベート空間ではないです。
私はほぼ時間通りに到着しましたが、前の方の施術が終わっておらず、10~15分待ちました。カットのみで1時間程度かかり、次の予約客も同じくらい待たされていました。後ろの時間に余裕をもって来店することを勧めます。
施術内容は不満なポイントがとくになく、こちらの希望スタイルを聞き手際よく対応いただき、シャンプー等も気持ちよかったです。(トリートメントを乳化させるためにお湯を溜めると言って数分放置されている間、個人的に 背後でずっと水音がしているのが落ち着かなかったのですが…スパイドラマの見過ぎですね(笑))
カットのスタイルは、好きなイメージ・形を口頭で簡単に伝え、後はお任せにしました。変わったショートヘアを「デザイン」していただき、日によって違ったスタイルが楽しめるのでお任せしてよかったです。
オーナーは聞き上手というより話し好きな様子で、施術の最中ずっと他のお客さん自慢を聞かされていました。(20年以上・親子3代・海外から 通っているお客さんばかりだそうで、新規客はクーポン利用者のみだそうす)正直、パーマやカラーでなくてよかったです。
あのエリアで20年以上美容師をされているだけあり、腕は確かかと思いますが、トータル評価でリピートするかは考えます。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年03月06日

4.0

長いことバージンヘヤでロングです。ワンオペで対応されているサロンでした。チケット有効期限も近かったので予約の際は、お電話でいくつか候補日お伝えしてとりやすかったです。全くどうしたいと希望なかったので念入りにカウンセリングしてどのように切るか決めていきました。ドライヤーでの乾かし方などもしっかりティーチング頂き、カット・トリートメントも満足いく仕上がりでした。また時間たってのヘアセットのまとまりなどみて再訪したいと思います。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年02月05日

5.0

髪の毛の長さはほぼ変えていないのに、レイヤーと顔まわりを整えていただいたらオシャレ感がでました!

カットも、セット方法もお家に帰ってからも再現性が高くてとても満足です。
また次回も行きたいなと思いました!

20代後半 | 女性 | 投稿日:2025年01月14日

3,480

最近見たクーポン