すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

診察も、スムーズ。とてもお安くたすかりました。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2024年08月31日

1.0

人の時間を奪っている自覚が皆無のクリニック。
まず、LINE既読スルーは当たり前。こちらから催促しなければ連絡はきません。
予約時間より1時間半も経ってから電話がきました。ドクターの対応は良かったものの、後にそれが「テキトーな対応だった」ということに気付く。オンライン診療時間は1分程度。
ドクターからは電話で「すぐに発送します」とのことでしたが、配送指定日にいくら待っても薬は届きませんでした。

LINEも既読スルー。既読スルーから8日も経ち、痺れを切らしクリニックに電話をしたところ、配送指定日の翌日に配送手配をしたとのこと。
遅れると通知しないのは不親切では?バカにしているとしか思えません。
「配送完了後、顧客に荷物番号を伝えないんですか?」と伺ったところ、「そのような対応はしておりません」とのこと。
荷物番号を伺い、佐川急便に電話して事なきを得ましたが、荷物番号も伝えないとは驚きを隠せません。
悪質極まりないですし、オンライン診療でこんなにも不愉快な気持ちになったのは初めてです。二度と利用しませんし、早く忘れたい。

客はクリニックからの配送をひたすら待つしかないようです。2週間から1か月待てる人なら利用しても良いのでは?しかし、周りがこちらのクリニックを利用すると言うならば全力で止めます。
『心療内科がGLP-1を取り扱っている時点でおかしいと思うべきだった』と心底後悔しています。
こちらのクリニックは絶対にお薦めできません。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2024年08月30日

1.0

病院としてとても危険だと思います。
支払い後、連絡は途絶えます。何度LINEで連絡しても返信はきません。支払いから2週間音沙汰なく電話したら「発送忘れてました。今日送ります」とのことでした。そこから数日待つも届かず。また電話すると「あ、忘れてました」と。その後も質問に対する返答が無く、進捗等教えて欲しいと連絡するもLINEは完全無視。電話をすると「忘れてました」と回答。電話は毎回同じ男性が取られてましたが、このような対応だと薬は本当に大丈夫な物なのかも怖くなりますし、「病院」の対応として、複数回の「忘れてました」や間違えましたは危なすぎます。他の方に繋いで下さいとお伝えしても、「こちら(上司)から連絡します」と言われ繋いでもらえず、そして予想通り全然折り返しもきません。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2024年08月27日

1.0

対応が遅い
LINE登録して予約をしても連絡もなく、電話をしたらやっと予約が取れたが、今度はなかなか商品が届かないのでまた電話したらやっと届いた。
もうここではたのまない

50代後半 | 女性 | 投稿日:2024年08月24日

1.0

8/5クーポン購入。オンライン診察希望日をLINEで送信するも、既読にならず電話してようやく診察日が決まりました。診察自体も連絡なく1時間遅れ。その後、発送した連絡なく、再度こちらから電話しました。在庫がないから8/20以降の発送となると言われ、発送した連絡も未だない状態。対応が遅すぎるのと、在庫がないことを明記して欲しいです。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2024年08月21日

3.0

受取まで2週間。医師の診療はスムーズに行われました。

まず、注文後に記載のあるLINEから情報入れるが音沙汰なし。当日中に医師による電話診療してもらいましたが、電話診療後1週間再度架電したところ、本日発送しますと…

30代後半 | 女性 | 投稿日:2024年08月16日

4.0

LINE予約と電話診察で簡単に手続きが進みました。大変満足です!

50代前半 | 女性 | 投稿日:2024年07月19日

5.0

スムーズに取引できた。初見でもある程度は把握できたが、先にクリニックへ問い合わせするのか、こちらが先なのかが不明確なので、その辺まで案内あると親切に思いました

40代前半 | 男性 | 投稿日:2024年07月03日

5.0

とても丁寧な対応で発送も早く商品もとても綺麗に梱包されていました。
また是非購入したいと思います。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2024年06月20日
カテゴリーから探す
最近見たクーポン